
生活感

日記もしくはダイアリー

まっさら

 

今日、美術展に行ってきた

日本の画家さんの、近代絵展

西洋画と日本絵の比較が明瞭だった

 

前回、声が出なくなってから色々あった

半年間寝かしていた免許をとり、スノーボードに行き、アウトレットに行き、帰省し、バイトの学生会もした

 

免許は本当に勉強しないと受からないし、

スノーボードに行って、ゲレンデマジックっていうのは、リゾートバイトのスタッフさんが綺麗に見える、っていう類のマジックだっていうのもわかった

アウトレットでは、今までほぼ着たことない白シャツを買って、世界が広がった気がする

帰省では、ほとんどそのシャツを着ていたし、シャツから始まったメーカーのシャツっていいなって感じです

 

帰省して、高校の友達にめちゃくちゃ会った

1時間以上話した人だけで、10人いる

みんな、将来がだんだん狭まっていた

多分俺もだんだん方向付けられてる

 

話すのが苦手だから、話すネタに強みを持たせようと思った

 

とりあえず、帰省からの帰りがてら、銅像3体見て、煩悩を振り払ってきた

 

会ってケリをつけたかった人には会えなかったけど、自分の中でケリはついた

 

多分、つけなくてよかった、っていうタイプのケリの付け方

 

もう少しで二十歳、思い出になるようなことをしたい

 

おやすみなさい