読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活感

日記もしくはダイアリー

遠足

 

バイト先のイベントで遠足にいきました

長く働いてる人ばっかりでうわ〜アウェイやん、、って思ってたんですけど、みなさんよくしてくれたのですごくたのしかったです

年少として気を遣って頂いてばっかりだったのでまわりがもっと見えるようになりたいとおもいました

 

子供と接してたのしかったです

短い時間だったけど超子供かわいくてハッピー

 

雪山行ったあと弾丸帰省してゆっくりして、おばあちゃんの料理食べたり、お母さんと買い物いったりけっこう充実してました

 

スノーボード旅行も行ったりして、頭ぶつけて激萎えたり、大学からの友達と品のない話をしたりたのしかったです

温泉も、旅館のフロントの関西弁も素敵でした

 

バイト先の卒業するひととも仲良くなれたり、さんざん充実した春休みでございます

 

時期的に春じゃなくて冬っていう感覚が抜けないのが東北人かと思いました