
生活感

日記もしくはダイアリー

ドロップキックしたつもり

ここ2、3日は久しぶりに自分を追い込んだような気がする

ただ追い込まれてしたやっつけ仕事みたいになってるけど、英語のオンライン学習にかけた時間は無駄にならないと信じています

 

少なくともスピーキングはいくらかマシになったと思う

 

昨日、まさか入学時より低いTOEFLスコアを返却されるとは思っておらず、面食らった

確かに、調子の波があるにせよ、さすがにショックを受けた

 

明日は朝からバイト、明後日は朝からバイ

テストに追われながらもQOLをガン上げしていけるよう努めたい

お部屋がカオスすぎてQOLガン下がりしています

 

以上