
生活感

日記もしくはダイアリー

just do it

 

隣人との騒音問題には悩まされたくない

あんなに嫌だった自分の田舎の方言も、そこそこ忘れてしまった今では取り戻したい

 

地元の友人との、標準語での会話、ものすごく切なかった

けど、内容の進歩のなさには驚かされました

 

すごくSkypeレッスンしてる

もはやSkypeレッスンにタイムスケジュールを支配されてる

 

今日家を片付けていて思ったことは、早くお引越ししたいこと

今の家にいる限りは、本当の意味での断捨離はできないなと思った

 

ツイッター芸人になるべく、面白いっぽいこと言ったのに不発だったのツライな

プログラマさんって大変なんだなあって思います

 

この時間のカップラーメン、体にすごく悪そうだな

お菓子食べるのやめよう。

 

おやすみなさい