
生活感

日記もしくはダイアリー

ウルトラウォーム、暑い

 

今日は朝Skypeレッスンをブッチからの予定時刻より3分遅刻の2コンボによる幕開け

 

朝ごはんは味道楽とごはん

お昼はすき家の山おろしとん丼健康セット

晩ごはんは無印のプチ雑炊

 

プレゼンテーションは相変わらず人前ナーバスで早口になったけどチョコレートを頂くぐらいの出来でハッピー

お昼に予約してたSkypeのキャサリンがcuteでアイムソーハッピー

スペイン語も取れてハッピー

本当はドイツ語やりたかったのに血迷った自分にクロスラリアットしたい

 

温泉にいった

お風呂はのぼせるけど、温泉のシャンプーは髪がギシるけど、温泉好きだ

気分が高揚したけどサッとかわされた

道のりは長い、というか全力で戻りたい

 

瓶ビールが八種十六本届いた バイト頑張らなくちゃ

別れのシーズンでツライ

 

新天地のフィリピンへの期待の馳せ具合、すごいな

 

おやすみなさい