
生活感

日記もしくはダイアリー

ドロップキックしたつもり

ここ2、3日は久しぶりに自分を追い込んだような気がする

ただ追い込まれてしたやっつけ仕事みたいになってるけど、英語のオンライン学習にかけた時間は無駄にならないと信じています

 

少なくともスピーキングはいくらかマシになったと思う

 

昨日、まさか入学時より低いTOEFLスコアを返却されるとは思っておらず、面食らった

確かに、調子の波があるにせよ、さすがにショックを受けた

 

明日は朝からバイト、明後日は朝からバイ

テストに追われながらもQOLをガン上げしていけるよう努めたい

お部屋がカオスすぎてQOLガン下がりしています

 

以上

コンタクトつけっぱなしにしてると目が痛い

 

今日は英語の授業が最後でした

すごく寂しくなる

先輩と一緒に受けて、なんだかんだ仲良くなって、編入浪人先輩後輩学部さえ違うのになんかいいなって思いました

 

今日は完全に課題に追われる日になることは間違いないので、めいいっぱい頑張ろうと思う

 

めっっちゃブスなので髪切りたい

 

しばらくぶりに話した友達がいて、やっぱり早く会いたいなと思いました

幸運を祈ることにします

 

おやすみなさい

just do it

 

隣人との騒音問題には悩まされたくない

あんなに嫌だった自分の田舎の方言も、そこそこ忘れてしまった今では取り戻したい

 

地元の友人との、標準語での会話、ものすごく切なかった

けど、内容の進歩のなさには驚かされました

 

すごくSkypeレッスンしてる

もはやSkypeレッスンにタイムスケジュールを支配されてる

 

今日家を片付けていて思ったことは、早くお引越ししたいこと

今の家にいる限りは、本当の意味での断捨離はできないなと思った

 

ツイッター芸人になるべく、面白いっぽいこと言ったのに不発だったのツライな

プログラマさんって大変なんだなあって思います

 

この時間のカップラーメン、体にすごく悪そうだな

お菓子食べるのやめよう。

 

おやすみなさい

ウルトラウォーム、暑い

 

今日は朝Skypeレッスンをブッチからの予定時刻より3分遅刻の2コンボによる幕開け

 

朝ごはんは味道楽とごはん

お昼はすき家の山おろしとん丼健康セット

晩ごはんは無印のプチ雑炊

 

プレゼンテーションは相変わらず人前ナーバスで早口になったけどチョコレートを頂くぐらいの出来でハッピー

お昼に予約してたSkypeのキャサリンがcuteでアイムソーハッピー

スペイン語も取れてハッピー

本当はドイツ語やりたかったのに血迷った自分にクロスラリアットしたい

 

温泉にいった

お風呂はのぼせるけど、温泉のシャンプーは髪がギシるけど、温泉好きだ

気分が高揚したけどサッとかわされた

道のりは長い、というか全力で戻りたい

 

瓶ビールが八種十六本届いた バイト頑張らなくちゃ

別れのシーズンでツライ

 

新天地のフィリピンへの期待の馳せ具合、すごいな

 

おやすみなさい