
生活感

日記もしくはダイアリー

まっさら

 

今日、美術展に行ってきた

日本の画家さんの、近代絵展

西洋画と日本絵の比較が明瞭だった

 

前回、声が出なくなってから色々あった

半年間寝かしていた免許をとり、スノーボードに行き、アウトレットに行き、帰省し、バイトの学生会もした

 

免許は本当に勉強しないと受からないし、

スノーボードに行って、ゲレンデマジックっていうのは、リゾートバイトのスタッフさんが綺麗に見える、っていう類のマジックだっていうのもわかった

アウトレットでは、今までほぼ着たことない白シャツを買って、世界が広がった気がする

帰省では、ほとんどそのシャツを着ていたし、シャツから始まったメーカーのシャツっていいなって感じです

 

帰省して、高校の友達にめちゃくちゃ会った

1時間以上話した人だけで、10人いる

みんな、将来がだんだん狭まっていた

多分俺もだんだん方向付けられてる

 

話すのが苦手だから、話すネタに強みを持たせようと思った

 

とりあえず、帰省からの帰りがてら、銅像3体見て、煩悩を振り払ってきた

 

会ってケリをつけたかった人には会えなかったけど、自分の中でケリはついた

 

多分、つけなくてよかった、っていうタイプのケリの付け方

 

もう少しで二十歳、思い出になるようなことをしたい

 

おやすみなさい

こじらせた

ディスニーランドに行って以来、声が出にくい状況が続いている

完全に疲労に負けた、、恥ずかしい、、

 

月曜日はなんとか死力を尽くして上野でご飯を食べた

夜行バスを見送るのはいつも少し切ないけど、自分は残るんだっていう嬉しさもある

 

明日からまた雪山だ

イージーな山らしいけど、イージー過ぎるのも嫌だな

風邪がひどくならないのを祈るばかりである

 

今回は山で音楽を聴くために今からいろいろ準備している

報われるといいな

 

おやすみなさい

遠足

 

バイト先のイベントで遠足にいきました

長く働いてる人ばっかりでうわ〜アウェイやん、、って思ってたんですけど、みなさんよくしてくれたのですごくたのしかったです

年少として気を遣って頂いてばっかりだったのでまわりがもっと見えるようになりたいとおもいました

 

子供と接してたのしかったです

短い時間だったけど超子供かわいくてハッピー

 

雪山行ったあと弾丸帰省してゆっくりして、おばあちゃんの料理食べたり、お母さんと買い物いったりけっこう充実してました

 

スノーボード旅行も行ったりして、頭ぶつけて激萎えたり、大学からの友達と品のない話をしたりたのしかったです

温泉も、旅館のフロントの関西弁も素敵でした

 

バイト先の卒業するひととも仲良くなれたり、さんざん充実した春休みでございます

 

時期的に春じゃなくて冬っていう感覚が抜けないのが東北人かと思いました

 

雪山

今日から少し寒いところにいく
昨日は高校の同級生と終電のちょい前まで新宿で飲んだ
まさか七時間後に新宿にいるとは!って感じだったけど現実になりつつある

話した内容は他愛もないけど、他の同級生がどうやら〜 って感じ
やたらユーモアのあるやつで話しててまあ楽しかった
田舎者はさけにつよい

膝が不安だ
生きて帰ったら(てかその気しかない)なにかいいものをたべることにします

いってきます

koyomi

もう節分が終わり、バレンタインデーを迎えようとしている

雪に触れにいく身としてはなんだか少し寂しい

 

今月はたくさん予定が入っていて、驚きを隠せない

完全に何もない日っていうのが珍しくて、なんか不思議な感じ

お金すごい使っちゃいそうで怖いな

 

過去の自分を過信して、自分が選んだ人は100パー正しいって思いがちだけど、何事も百の正解ってなかなかないんじゃないかなと思い始めた

どうでもよくないけど、早く実家からスノーボード送ってもらいたい

 

 

愚かなのはっていうオチ

バイトに生きている気がします

勤務自体楽しいっちゃ楽しいのでいいことかな

 

浪費癖がすごい気がする

ちゃんと働かないと海外旅行に行けないんじゃないの〜

スノボにも行けないんじゃないの〜

 

前の自分の考えに律儀に、前に倣って生きている部分もあるような気がするんですが、ある程度はフレックスになるように生きた方が得かなって思いました

 

せっかく生まれたので死ぬまで、できるだけにやにやして笑って生きていきたいです

 

おやすみなさい

免許皆伝

 

明日こそ免許取りにいったります

いつまでも免許浪人なんて嫌だ

 

お酒に負けたくないのにいつも楽しくなってしまうな

負けてないけども

 

早くたくさんの雪山と海外旅行に行きたいな

夏休みがないぶん命を削って楽しまなきゃ

 

本もたくさん読みたい

 

ラーメン食べ過ぎちゃったな